2884058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

死んだ人の夢

亡くなった人は、あなた自身の無意識の 部分を表しています。
亡き人からのアドバイスは心に留めておくと良いでしょう。
素直に従ってみる価値がありそうです。

亡くなった人からものをもらう夢は、金銭面でいい事が 起こりそう。
死んだ人が生き返る夢は、あきらめていた夢が叶ったり 失った愛を取り戻せそうです。

死んだおばあちゃん、おじいちゃんとは夢の中で何を 話しましたか?
穏やかな表情で話したなら、あなたが今抱えている問題が
解決するヒントが隠されている事があります。
現実に則したアドバイスがもらえそうですので
話した内容はよく覚えておきましょう。
また、祖父母に限らず、故人が笑っている場合には
うれしい出来事が期待できそうです。
病気の人には回復の兆しです。

死んだ人の夢は、けっこういい意味でとらえる事が できますネ♪
しかし、亡くなった人が死体のままだと意味が違ってきます。
その冷たい姿は、あなたの中の人に言えない秘密や
可能性の芽やチャンスを失った事を表しています。
幽霊になって現われた時には、あなたの中の
奥深くに眠る性質や、秘密の部分を表しているかも知れません。

死んだ人からのメッセージは、あなた自身の無意識の声。
自分からのアドバイスが聞けるなんて、夢って 不思議ですネ♪


© Rakuten Group, Inc.